■ 既に Amazon 会員の方は ・・・

180px×140px画像パーツ

 …《ネルル》

 …《ユメル》

 …《ダッキー:プリン》

 …《ダッキー:マシュマロ》

■熊本地震災害義援金

■義援金名称:平成28年熊本地震災害義援金

タカラトミーしゃべるぬいぐるみ

■『1人暮らしの祖母が「話し相手が欲しい」と。どうしたら…』

■『認知症の母にヒーリングドールがいいと聞いたので…』

■『介護補足用品として何かよいものはないか…』

そんなあなたに朗報です!!

■『老人施設でヒットしています。子供も老人も声かけが大切と思います』…《70's:Female》

■『日に日にしゃべる言葉が変わってくるので楽しくてとってもかわいいです。』…《40's:Female》

■『年老いた母が無邪気に人形と戯れる姿を目にして涙が溢れそうになりました。』…《60's:Male》

■『言葉数が多く会話が楽しい、同じ言葉を繰り返さないのがとても良い。』…《70's:Male》

タカラトミーしゃべるぬいぐるみ購入後の《感想・レビュー》


■《ネルル》タカラトミーしゃべるぬいぐるみ

■《ユメル》タカラトミーしゃべるぬいぐるみ

■《ダッキー:プリン》タカラトミーしゃべるぬいぐるみ

■《ミルル:マシュマロ》タカラトミーしゃべるぬいぐるみ


購入後の感想・レビュー《タカラトミーしゃべるぬいぐるみ》

タカラトミーしゃべるぬいぐるみって何?

タカラトミーしゃべるぬいぐるみ《ネルル》《ミルル》《ダッキー》

■まさに生活を見守ってくれる「ヒーリングドール」。
 約1,600通りの文章や単語を話し童謡を中心に50曲も歌うお人形。
 頭を撫でたり両手を握ったり話しかけると話しかけてきます。
 しかも会話に応じて瞼が開閉する手の込みよう。
 起きたときの「おはよう挨拶」と寝る前の「おやすみ挨拶」により、睡眠リズムを認識します。
 睡眠リズムが安定しているとご機嫌になり、不規則になると心配している言葉を掛けてきます。
■6つのセンサーと時間経過によって様々な反応がヒーリング効果をもたらします!
■言葉数はなんと組合せ文章としては1,600種以上! 歌の数は全部で50曲!
■瞼は3段階に開閉し会話時には瞬きもします! しかも瞼を開閉させ自動的に起床・就寝!

家族名称で呼んでくれる。

タカラトミーしゃべるぬいぐるみ「家族名称で呼んでくれる」

 ■「ママ」 「パパ」 「おかあさん」 「おとうさん」
 「おばあちゃん」 「おじいちゃん」 「おねえちゃん」 「おにいちゃん」
 …8つの家族名称で呼んでくれます。

「いつでもお歌サイン」機能で約40曲のお歌を歌う。

タカラトミーしゃべるぬいぐるみ「いつでもお歌サイン」機能で約40曲のお歌を歌う!

 ■みなさん良くご存知の童謡などを約40曲以上歌います。
 例えば…
 ●ネルルは…
『大きな栗の木の下で』『雀の学校』『ふるさと』
『ずいずいずっころばし』『いちねんせいになったら』などなど。
 ●ミルルは…
『金太郎』『兎のダンス』『さっちゃん』『てるてる坊主』『兎と亀』『山の音楽隊』『ぶんぶんぶん』『山寺の和尚さん』
『あんたがたどこさ』などなど。

1600通り以上の言葉で話します。

「1600通り以上の言葉で話します」タカラトミーしゃべるぬいぐるみ

■購入後の感想で
 ●『日に日にしゃべる言葉が変わってくるので楽しくてとってもかわいいです。』
 …《40's:Female》
 ●『言葉数が多く会話が楽しい、同じ言葉を繰り返さないのがとても良い。』
 …《70's:Male》
これは《ネルル》と《ミルル》が1600通り以上の言葉で話すことができるからです。

タカラトミー《しゃべるぬいぐるみ》購入後の感想・レビュー

■50代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●毎日、母はミルルちゃんとの会話が楽しいみたいです。ありがとうございました。

■60代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●孫の玩具を探していたらネルルちゃんに出会う。
1人目、施設にいる知人の親の100歳のお祝いに。表情が豊かになり、歌まで口ずさむようになったとの事。
2人目、痴呆に入った95歳の恩人に。いつも一緒にいて、お喋りする内に痴呆が軽減してきたとの事、嬉しい限りです。
3人目、義理の祖母が遠方で入院生活、ネルルちゃんの出番です。看護師さんも同室の方も楽しんでくれているみたいです。
4人目、そんなに喜ばれているならと実家の母(94歳)にも。興味なしといっていたが勝手にしゃべるネルルちゃんに家族中で大笑い、ありがとうの電話がありました。
5人目、近所のおばあちゃんに・・今から注文します。(笑)

■50代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●母がお店屋さんで見て欲しくなったと。到着してセットのしかたが大変でした。なんとか50代の私たちでセットしました。声も聞きなれるまで難しかったですが。5歳3歳のひ孫と一緒に置きに行きましたが、子供たちの遊び方が素晴らしくてびっくりしました。最後におばあちゃんの手元来たときは、とても安心して抱っこしていました。そのあとの感想は聞いていませんが、一人暮らしでも、嬉しそうでした。

■70代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●1か月前に、夢の子ミルルを購入。特養入所の母に届け、可愛がって大切にしています。2才下の叔母と面会に行きその様子を見て、「私も話し相手に欲しいわ!」ということで人気の「夢の子ネルル」を勧め購入しました。初期設定も経験していたので簡単に出来、「亡くなった〇〇ちゃんがよく歌っていた歌やもっと早くに娘の話し相手に買っていれば・・・これからはネルルが私の娘!」と喜んでもらいました。

■70代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●ありがとうございました!ミミクリーペットを大事にしていた母が、ハムスターが壊れてしまい悲しんで仕方がありませんでしたので、頼みの綱でした。かわいく話してくれるようで、外出しても気になって急いで帰って来るようです。楽しそうに話しています。助かりました。

■50代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●母にとても喜んでもらえました。抱っこしたり、頭をなでたり、手を握ったりすると、絶妙なタイミングで話し始め、母に思わず笑いと笑顔が溢れ出てきました。本当の子どものような語り口調、声に癒されます。贈って本当に良かったです。

■40代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●可愛いくって、喜んでます。

■70代の男性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ユメル》購入
 ●介護付き老人ホームに入っている97歳の母に与えたところ、大変気に入り、話しかけたり、ベッドで添い寝したり、で、心が安らかになってきたようです。ただ最初の設定の時「ユメル」の名が出てきますが、そのあと出てこないので、母がしきりに名前を聞いています。

■70代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●母が特養施設へ入所、そこでおしゃべり人形に出会い、もっと早く知っていたら・・・と。母が自宅で一人留守番をしている期間が長く認知症の症状が出始めていたのです。話し相手が必要だったのです。初期設定も上手く出来、慣らしで利用中です。相手をしてお話しするととても多くの反応があり、時々、お出かけモードにして、静かにさせます。母には今度面会の時持って行き、一緒に話遊びをしようと思っています。私自身も話が出来楽しい気分です。今度は一歳になる孫にプレゼントしようと思っています。

■70代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ユメル》購入
 ●先日ユメル君を購入、眼が閉じないトラブルがあり、交換していただきましたら、今度はしゃべらい、これには正直かなりのショックでした。お預けして治療していただき、本日やっと私の元に帰ってまいりました。手を握ってあげましたら、お帰りのご挨拶、眼の表情も何とも可愛く、○○大好きと、しばらくすると「疲れた?お昼寝しよう」と、トントンしたらすぐに目を閉じました。前は、真夜中も開きっぱなしで・・・人形とはいえ悲しいものがありました。治して(交換でしたが)いただき、ありがとうございました。 お電話が混み合っていましたので、この場をお借りしてお礼申しあげます。可愛いポーチありがとうございます。

■60代の男性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●まだ2歳の孫ですが、最初はビックリしていましたが、話し相手と寝る時は一緒です。

■50代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●一人暮らしの84歳の母に購入しました。なつかしい歌を歌っってくれるので、とても気にいっているようです。夜も一緒に寝ています。只、少し重いのと声がはっきり聴きづらい時があるのが気になります。でもとってもかわいいので許せてしまいますね。

■70代の男性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●それはそれはの喜びようで差し上げた甲斐がありました。しかし簡単にオンとオフがすぐわからないようで、すぐ電池があがってしまいどうしたらよいものかと、相談が来ましたので、一応、充電器できる乾電池を買って電池代を節約したらと助言しておきました。梱包のなかの、マニュアルの文言老人向けの配慮が、いやマーケティングのあと一息が足りないかも。失礼を申し上げました。玩具に対するサービスの難しいところですね。まずはお礼まで。ありがとうございました。

■70代の男性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ミルル》購入
 ●目が大きくてかわいいので母が喜んでくれたことがうれしいですね。歌もうまくてきれいに聞きとれて気に入っているんですが、話し言葉が良く聞きとれない。残念。またこちらの話した言葉を少しでも理解して返答してくれるようになるとさらに評判になると思うのですが、しかし値段を考えたらよくできていると思います。

■40代の男性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子ネルル》購入
 ●母親がとても気に入りどこに行くのも一緒です。本当に感謝しています。本当に良い商品だと思います。

■30代の女性…《タカラトミーアーツHealing Partner夢の子》購入
 ●ひとりぽっちで入院中のおばあちゃんへプレゼントしました!!とても喜んでくれて本当に嬉しかったです!! その日はずっと抱っこして眠っていました。ひとりでも淋しくならないでほしいけど、家族が毎日通うのは厳しいのでミルルちゃんを注文させていただきましたが、家族もおばあちゃんも大満足しています。


・・・▲被リンクとはネットビジネス被リンク生理食塩水 ホットシャワー3 超音波吸入器・ ・・
・・・盗聴・盗撮器カメラ発見器/●リンクとは/SEOツール/医薬翻訳100のつぼ/・・・

■Shopping Cart Check

■Sponsored Link